しばらくぶりのオレちゃま

ゲージやキャリーを嫌がる子は多いですが、

元親はどこにでも入りたがります。

お気に入りはゲージの中。このようにグデり眠り流れる。

ホント、バカワイイ(*^-^*)

「しばらくぶりのオレちゃま」への2件のフィードバック

  1. もーちゃん(^∀^)

    この、『流れる』っての、わかります!!!
    うちの白茶の子、よく爪研ぎベッドから流れ出ています!!
    デロ~ン…ドロッ…って感じで(´ω`)
    そして流れ出ながら、そこでまた眠るんです(-ω-)Zzz
    『流れる』…液体なのでしょうか…

    1. コメントありがとうございます!

      ねこの流れる感じかわいいですよね~。
      でろ~んとなってるのを見ると、ついもふりたくなります(*´艸`)
      お腹にもふるとたぷたぷ・・・
      液体なのかもしれません(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。