プロ集団

新しいおチビさんのご紹介です(´∀`σ)σ

オッズ ♂

少し前からお店に来てくれてたので、

触れ合った方も多いかもしれません(´ω`)

うめ、からし、えにしと兄妹の、伊右衛門と

ソックリです(゚o゚〃)

鼻のところのちょぼっと柄が違うのと、

伊右衛門はカギしっぽ

オッズは真っ直ぐしっぽです(^O^)

2人でいることも多いので、

見分けてあげてくださいね(*’ω’*)

☆★

寝ても

覚めても

遊んでも

何をしてもかわいいおチビですが、

こう見えてプロです。

ストロー壊しのプロ。

もう何本のストローが、闇に葬られただろう・・・。

一旦ロックオンされると、

しつこく襲撃されるので、ご注意ください。

「プロ集団」への2件のフィードバック

  1. オッズくん、いらっしゃい!

    ん? んん???
    オッズ、伊右衛門、、、、、
    ・・・。
    はっ!またっ!!Σ(゚Д゚)
    男性スタッフさんの白黒収集センサーが働いて!!( ; ゜Д゜)
    常に補充される白黒 笑

    1. コメントありがとうございます!

      ホントにそうですね 笑
      シロクロにだけは困りません 笑
      まぁでもかわいいので、良しとします(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。