もずくくん&しらすくん

去年2月にお家が決まった黒猫のロンドンと

去年8月にお家が決まった白猫のぬるは、

同じ里親さまのお家へ行ってたのですが、

里親さまが2人の成長報告を

送って下さいました~☆

こちらが、現在の

ロンドン改めもずくくんと

ぬる改めしらすくんです!

とっても仲良しさんですね~(*´∀`*)

お店に居た頃は、小さかった2人ですが

すっかり逞しくなってます(๑ÒωÓ๑)

まだまだ若くて元気な2人なので、

運動会は恒例のようですね(ฅ`ω´ฅ)アルアルダネー

仲良しさん2人、

幸せそうなお写真が見られて嬉しかったです♪

しらすくん&もずくくんの里親さま

ありがとうございました~*´Ο`*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。