縁ちゃん~

去年12月に正式譲渡になりました、

縁(現在:縁ちゃん)の里親様が

お写真を送ってきてくれましたッο(‘・’〃)ο″

こちらが、うちに居た頃の縁ちゃん

そしてごちらが、現在の縁ちゃん

大きくなりました~ヽ(≧▽≦)ノ  フクロダイスキ

でもクリクリおめめはあの頃と変わってませんね!

お店に居た頃から、

遊ぶの大好きっ子でしたが

それは今でも変わらないようですε= (*ノ´▽`*)ノ

縁ちゃんを選んでくれた息子さんの隣で

とってもよく眠ってますね~( *uωu人)+

遊び疲れて眠ってしまったのかな?(つ∀-)

「家族みんなが縁に癒されています。」とメールを下さった里親さま、

縁ちゃんも、仲良し家族の一員になれたこと、

ずっごく幸せだと思います♪

これからも、縁ちゃんのことを

よろしくお願いいたします(*>ω<*)

お写真&近況報告

ありがとうございました~(人´ω`*)

里親のみなさま、

お暇があったらねこちゃんの幸せ写真

ぜひ送って下さいね☆

「縁ちゃん~」への2件のフィードバック

  1. 縁ちゃん~(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    大きくなったーっ!!!
    アイラインを引いたような、くっきり、パッチリおめめは変わらずに大人な表情になりましたね(о´∀`о)

    たくさん可愛がってもらって、家族を癒して、素敵な時間を過ごしているのですね!!!
    家族みんなの縁を繋ぐ、縁ちゃんにこれからも幸あれ~(*^▽^)/★*☆♪

    1. コメントありがとうございます!

      みんなが家族の元へ行って写真などを見せてもらうと、大きくなるの早いなぁと時の流れを実感します(´ω`)
      大きくなったり年を重ねる分だけ、ここでの時間よりも何十倍も長い時間を家族と過ごして、色んな思い出があるんだろうなぁと、感じますね(´ω`)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。