おめでとう!(*´ε`*)

ちょっと長くトライアルに行っておりました、

リーフの正式譲渡が決まりました~!

新しいお名前はバンくんです♪

ピエトロ&ワンダの正式譲渡も決まりましたよ~ヾ(。>v<。)ノ゙

新しいお名前は、ワンダがよし子ちゃん

ピエトロが三太郎くんです!

みんな正式にお家の子になれて、

ホッとしました(๑´◡`)

たくさん新しい家族に甘えて、遊んでもらって、

素敵な思い出をたくさん作れますように♪

トライアルが決まっていたグレーシロちゃんですが、

再募集することとなりました~。

からし ♀

とっても好奇心旺盛なかわい子ちゃんです☆(・ω・人)

「おめでとう!(*´ε`*)」への6件のフィードバック

  1. トライアル組、おめでとう(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
    バンくん!カッコいい名前を貰ったね(о´∀`о)
    トライアル期間が長かったら、どうなるかなとドキドキしてましたが、無事に決まって良かったです(*>∀<*)

    よし子ちゃん、三太郎くん~(*´∀`*)
    日本的な可愛い名前!!
    とくに、よし子ちゃんが可愛いすぎて、ニヤニヤしながらコメントしてます( *´艸`)
    三太郎も元気なピエトロにぴったりな名前ですね(*^o^)ノ

    これからまた更に家族との絆を深めて、幸せになってね~(^∇^)

    からしちゃん、可愛い可愛いチビちゃんなので、すぐに声がかかるでしょうね(*゚∀゚*)♪

    1. コメントありがとうございます!

      みんな幸せになれそうで、ほんと良かったです~( ´▽`)
      特にリーフはなかなか心を開けないタイプの子でしたので、長い目で見て下さった、里親様には感謝です(o^^o)
      ピエトロ改め三太郎くんは、きっとココにいた頃と変わらないんだろうなぁと思います(´ω`)
      たまによし子ちゃんにも、やれやれ。と思われてるかもしれません(*´艸`)

      からしはホントすごくかわいいので、引く手数多じゃないかなぁと思います( ´▽`)

  2. おめでとう、良かったね(^_^)/

    門出ギャラリーが早速更新されてた—。
    嬉しいけど、寂しいような。。。
    スタッフの皆さんは私以上の気持ちですよね、うんうん。

    このショットのワンダ改め、よしこちゃん、可愛すぎ!!

    1. コメントありがとうございます!

      門出ギャラリーまで見て下さって、ありがとうございます!
      長く居てくれた子ほど、私たちも寂しい気持ちになることもありますが、私たちには家族になることができないので、幸せになってもらえると嬉しいですね(´ω`)
      寂しさは、その後のお写真なんかもらえると、吹き飛びますね~(*^O^*)

  3. 見てますよ~、寝子ギャラリーも。

    毎日の楽しみが「ねこ亭」さんのブログを見る事ですから。
    可愛い猫達の様子に、なかなかカフェまでは行けないけれど写真で癒されてます。
    面白いネーミングや、意外にさくらカットの猫さんも居るんだなと思ったりして毎日同じメンツを眺めてます(ストーカーか!!)
    勿論、インスタも覗いてます(#^.^#)

    1. 毎日見て下さってるんですかー!
      ありがとうございます・゚・(´^`*)・゚・
      皆様に少しでも楽しんでもらえるブログを書けるよう、これからもがんばりますo(・ω・´o)
      インスタはほとんど更新しないので、もうちょっと更新できるといいですね(^_^;)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。