顔出しはNGで。

M「声も変えて、

名前もイニシャルにしてくれないと喋らないよ」

スタッフ「大丈夫ですよ。ちゃんとしてますから話してもバレません。」

M「じゃー言うけど、ここのお店の子って結構裏がある子が多いのさ」

スタッフ「裏と言うと?」

M「まずはこいつ」

M「名前はあじぽん。この顔見たら分かると思うけど、脱獄の名人らしいぜ」

M「いつも窓の近くでウロウロしてるから要注意人物だぜ」

M「次はこいつ」M「名前はヲリーブ。こいつは心が読めねぇ~。」

M「甘えて来たかと思えば隠し持った爪で切り裂きやがる。こいつは暗殺のプロだ」

M「次はこいつ」M「名前はやっこ。こいつは自分の気に入らないことがあると

自慢の牙で噛みついてきやがる」

M「昔いたやっこの連れに聞いたんだが、付いたあだ名がクロコダイルらしい。」

M「こいつらはまだまだ序の口よ。」

M「一番ヤバいのがこいつだ」M「見てみろこの顔。名前はB2ってんだが、こいつはマジでやばい。」

M「悪いがこいつのことは言えねぇ。こいつはかなりヤバい。」

M「どうしても聞きたいってんなら、そうさなぁ~。なにかされた本人は何をされたか気づかないと言うことだ。これほど恐ろしいことはない。」

※この子達の注意事項を大げさに書いてます。

※B2は良い写真が撮れたのでゲスト出演です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。