居たんです

お店にやってきてくれたねこちゃんたちは、

色々な問題をクリアして

HPにお名前が載ることになっています。

お店に来てから、すぐHPに出てくる子

2週間位してから載る子、

なかには載らない子も居ます。

そういう子は、ココがどうしても合わなかったり、

HPに載る前にトライアルが決まった子です(*´∀`)

今回はそんな「実はこんな子も居ました!」の

写真を載せていこうと思います^ω^

古い順に

この子は以前居た、レオン(現在:レオンくん)の兄弟です!

お店にやって来て、約30分ほどでトライアルが決まりました。

これはもう、奇跡に奇跡が重なりましたね(`▽´)

こちらは、と~っても個性的なお顔ですね~( ・∀・)σブレテル

なんとかっていう種類の子に、よ~く似てたんですよ(o゚Д゚o)

なんとかって、調べろよ( ̄- ̄;)って思った方・・・、

正常な考えの持ち主です´∀`ワハー

この子は、ブログで何回か出てきたこともありますね。

とっても小さな茶トラの兄弟でしたq(●´∀`∀´∀`●)p

兄弟一緒にトライアルとなったので、

今も仲良く元気にしていると思います♪

この子は、現在も里親様募集中です!

安定感のあるねこちゃんが好きな方、オススメですヽ(゚∀゚)

ちなみに、コスモスの家族です。

こちらは、つい一ヶ月ほど前までお店におりました~。

チラリと見かけた方もいらっしゃるのでは]・ω・*)

そろそろ紹介しようかな~、と思っている頃、

トライアルが決まりました´∀`*

他にも結構居たような気がするんですけど、

意外と写真が・・・(´・ω・`)ナイ

最近はお店に来て、まだHPには載ってない子は、

インスタに載せることもあるので、

ぜひそちらも覗いてみて下さい~〃^∇^

「居たんです」への2件のフィードバック

  1. 個性的なお顔の子、シンガプーラ似かな。
    コスモスの家族の子は体重が重いって事でしょうか、体の大きな成猫大好きです!

    1. コメントありがとうございます!

      そうですね、多分シンガプーラだと思います!
      今思えば、ねこっていうより、ワンちゃんって感じの子でした(´ω`)
      コスモスの家族の子は、そういう意味もあり、穏やかな大人の子という意味もありますね!
      私も大きな子は大好きです(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。