お出かけ一家2

皆さん、こんにちは。元親パパです。

GWで頑張られた全てのパパさんママさん、お疲れ様でした。

結局今年もなんやかんや言いつつ、

子ども達とママとお出かけしてきました。

写真がやっと現像できたので、

みんなで見てみましょう。

今回はみんなで遊園地です。

まずはマスコットキャラクターのテディ夫と記念撮影。

それからレストランで食事しました。

ちょうどお昼時だったから、混んで混んで。

洞窟のアトラクションがあったから、入りました。

身を屈めて、そっとそっと・・・。

疲れてしまったのか、園内で眠ってる

他の家族のパパさんもいましたね。

ママは、子ども達に付けられた被り物をしたまま、

ちょっとうたた寝してしまうシーンも。

最後はお土産物屋さんで、それぞれお土産も買いました。

もう子ども達は

「お盆はどこに行こっかー?」なんて話してますね~。

菊池「お盆はおばあちゃんの家に行かないといけないんだから、

他にはどこにも行きませんよ!」

えのき「GWの写真、ママとパパのしかないじゃん!

えのたん全然写ってないしー!」

直虎「ママ達、結構はしゃいでたからね~。」

 

「お出かけ一家2」への4件のフィードバック

  1. こんばんは(*´꒳`*)

    待ってました‼️やっぱり今年も、お出掛けしたのですね(´∀`*)
    昨年は、子ども達のお世話でお疲れママ
    でしたね(*´꒳`*)でも今年は、パパ・ママ
    メインで楽しめたみたく、良かったね^_^
    今度はお盆の報告、楽しみにしてます‼️

    1. こんにちは~!

      今年もどうやらお出かけしたようですね~(*^_^*)
      なんだかパパママが楽しそうな写真ばかりでしたが、きっと子ども達も楽しかったのではないでしょうか(o^^o)

  2. こんにちは。
    GWは大忙しでお疲れ様でした(#^.^#)

    お盆はジージも楽しみにしてます。
    パパ、ママは田舎でゆっくりしてください。

    1. こんにちは~!

      お盆は田舎でゆっくり・・・としたいところだとは思いますが、やれ虫取りに行きたいとか、庭でBBQをするとか言い出す子ども達・・・だと思います(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。