やっちゃん

リーフのトライアル出発が

12日頃に決まりました!

それまでの間、

B1の遊び相手してくれるかな?(^ω^`)

☆★

最近のやっこちゃんですが、

なんだか他のねこちゃんに遠慮して

なかなか客席に行けない毎日が続いておりました。

このお店でのんびりしてもらうのは

もちろん大歓迎なのですが、

ココにいると、

せっかくのやっこのいいところを見てもらえないんじゃないか?と

最近ずっと考えており、

この度ねこの糸さんのところへ再度帰ることとなりました(m..)m

ついつい甘えすぎて強く甘噛みしてしまうところもありますが、

本当に懐っこい良い子ですので、

早く幸せになってもらえればと思っております。

面会もこれまで通りできますので、

やっこが気になる方は

ねこの糸か当店までお問い合わせ下さい´ω`

☆★☆★

明日(3日)はねこ停はお休みになります*´ε`*

明後日(4日)は営業しております~*´∇`

「やっちゃん」への4件のフィードバック

  1. リーフ、トライアル頑張ってね!
    最近可愛さに磨きがかかってるように思ってたので本当に良かったです。
    ご縁が繋がりますように…

    やっこちゃん、最近見ないから寂しいなぁ〜って思ってました。
    チーム白黒を見ると猛ダッシュで隠れてしまうので…ちょっと心配してました。
    ねこの糸さんの所でゆっくり里親さんとの出会いを待つのも良いと思います。
    人への愛情が溢れすぎて、ついつい強烈な甘噛みをしてしまう所も可愛いくって❤️❤️

    やっこちゃんの事を待ってる人と出会えますように祈ってます。

    1. コメントありがとうございます!

      リーフも来た頃より大分穏やかな顔つきになったかなと思います(´ω`)
      このまま素敵なご縁を掴めると嬉しいですね(*^_^*)

      やっこは人大好きなので、尚更ここにいると寂しいのかな・・・と思ってしまいます。
      前みたいに客席に自分の場所を見つけれると良かったんですけど(>_<。) でも本当にかわいい子なので、きっと幸せになってくれると思います(*^ω^*)

  2. リーフ!もう少しで出発ですね(*^ω^)
    素敵なご縁、しっかり掴むんだよ~(*´∀`*)尸”

    やっこ…またねこ停さんからいなくなってしまうのですね(´;ω;`)
    寂しいけど、みんなに遠慮して大好きなお膝に乗ることも、甘えることも出来ない状況なら仕方ないですよね(´・д・`)
    やっこは甘え上手だから、それを発揮出来ないと勿体ない!!
    ねこ停さん以外でやっこの良さを発揮できるなら、それが一番ですね(^-^)
    やっこ、あの甘噛み…忘れないよ!
    初めて会う人にもゴロゴロスリスリカミカミ…(о´∀`о)
    やっこに幸あれ!!o(*≧∀≦)ノ

    1. コメントありがとうございます!

      やっこはまた帰ることになってしまいました(>_<。) 環境が合わないと仕方ないかなぁと思いますね(´・_・`) やっこにとって良い環境になれたら、また戻って来てもらいたいですね(*^ω^*) でも。その頃には幸せなご家族がやっこにはいるかもしれないですね( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。