コスモスの日記

今日は譲渡会があった。

子猫とか大人の猫とか、たくさん来ていた。

お客さんも多く来て、俺はカウンターの上に座っていた。

お客さんに「大人しくてかわいい子ね。」と撫でてもらった。

来ていた猫達の中から、

7匹の猫のトライアルが決まった。

俺は撫でてもらったけど、ココに残ることになった。

まだまだ、ココに常にいる2人の人間の世話をしないといけないらしい。

来てくれた猫は疲れただろう、ゆっくり休んでほしい。

ボランティアの人間も、お疲れさま。

★☆

今日の譲渡会とは別ですが、

ぽんちゃんのトライアルも決まったようです♪

出発はもう少し先のようですが、

ぽんちゃんのお家が決まることを祈ってるよ~!

「コスモスの日記」への6件のフィードバック

  1. 7ニャンのトライアルですか!多いですね!みんながいい所を出せて、ずっとのおうちが決まるといいですねヽ(*´∀`)ノ
    コスモス君、日記をありがとう。キミも頑張ってね。キミの、体格に似合わないとーっても甘えん坊さんなところを、気に入ってくれる人間がきっと見つかるよ(^-^)

    1. コメントありがとうございます!

      トライアルの決まった7匹の子が、正式譲渡となると嬉しいですね(*^ω^*)
      今回はご縁がなかった子も、不参加だった子にも、いつか素敵なご縁がきっとあるはずです(*^_^*)
      コスモスにも、コスモスだけの良いところがありますからね~!
      いつか幸せになってほしいです♪

  2. ぽんちゃん、トライアル頑張ってね!
    ご縁が繋がるように祈ってます(*^▽^*)
    譲渡会でご縁が繋がった子もうまく行きますように…

    コスモスにぴったりのご縁がありますよ!
    それまで、もう少し私にもナデナデさせてください(^○^)

    1. コメントありがとうございます!

      ぽんちゃんには随分会えていませんが、きっとゆっくり過ごしてるんだろうな~、と思ってます(´ω`)
      トライアルまでもうしばらく休んで、万全の体制でトライアルに行ってほしいですね( ^o^)ノ

      コスモスの日記を読むと、コスモスが今回譲渡会に参加してたように感じますね^^;
      コスモスは今回、菊池ママと一緒に店内を歩き回ってたので、譲渡できる猫だと思われなかったのかもしれません^^;
      でもご来場者様、ボランティアさんにかわいがられて、大変ご満悦の様子でした(´ω`)

  3. 譲渡会、お疲れさまでした~(о´∀`о)
    菊池ママとコスモスがうろうろしてましたね~(笑)
    コスモスはカウンターで接客を頑張ってましたね!
    お客様にしっかり覚えてもらって、コスモスにも素敵なご縁があるといいねo(*゚∀゚*)o

    ぽんちゃんのトライアルもドキドキですね!!
    今、ゆっくりと、ぽんちゃんペースで準備を進めているようです(笑)
    ぽんちゃんがゆっくりと過ごせる素敵なお家が見つかるといいですね(^-^)
    ぽんちゃーん!今でも変わらず大好きだよ~(*>ω<*)

    1. コメントありがとうございます!

      譲渡会お疲れ様でした!
      菊池は最近の譲渡会ではいつもうろうろしてます笑
      前回はぜりーちゃんと菊池ママが探索してましたね~。

      ぽんちゃんゆっくり準備できてるんですね!
      良かったです(´ω`)
      私もぽんちゃん大好きなので、幸せになってほしいですね~(*^_^*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。