春なのに、

ライチの正式譲渡が決まりました♪

新しいお名前は

これまでと同じ、ライチちゃんです(*′∀`)

写真は、菊池にべんろーーとされている

ライチちゃんです(‾◡◝ )

ぎゅむっとなってますね。

これからも元気で、大きくなるんだよ~o( * ゚▽゚ * )o

ろこもこのトライアルも決まりました( ´▽`*)

はや~い(゚o゚〃)

出発は今のところ未定です~。

客席で全力で遊べるようになったので、

ぜひ遊んであげてください♪

☆★☆★☆

昨日ご来店くださったお客様が

「今日でねこ停に来るのは最後になります。」と

ねこちゃんにおもちゃとおやつ、

お店にかわいい掛け時計をくださいました。

「最後になります。」と言われたとき、

私の頭の中には、ろこもこが唄ってる歌が

リアルに流れました(´・ω・ )

まるで菊池とえのたんみたい(≧y≦*)

大分にはお仕事の都合で来られて、

近く帰られるということです。

春は別れの季節・・・

分かっちゃいたけど寂しい。゚(ノωヽ。)゚。

きっとこうして

出会いと別れを繰り返していくんだと思いますが、

いつかまた会えなくなってしまった方と

会うことができれば嬉しいな、と思っております(o˘◡˘o)

卒業していったねこちゃんたちにも

いつでも会いたい気持ちでおりますので、

里親になってくださった皆様、

良ければお写真でも送って下さいね~(○σ・v・)σ

「春なのに、」への2件のフィードバック

  1. ライチ♪ライチ♪おめでとう~(*´∀`*)
    ライチちゃん(*^O^*)
    私が会った頃は、まだまだ臆病だったけど、これから新しい家族に愛されて、甘えん坊になったりするのかな?(о´∀`о)
    ライチちゃんとライチちゃんのご家族に、たくさん幸せがありますように(*-ω人)

    そして、ろこもこーっ!!!
    すごいっ(*゚Д゚*)早いっ!Σ(*゚Д゚*)
    会えなかったのは残念だけど、トライアル決定は嬉しいですね(*^ω^)
    ろこもこ、ファイト~(*´∀`*)尸”

    1. コメントありがとうございます!

      ライチはなかなか人に心を開けなかったですよね~。
      これからはゆっくり落ち着いた環境で、甘やかされて幸せに育っていってほしいですね(´ω`)

      ろこもこ早かったですね~!
      のんびりトライアルがんばってほしいですね(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。