ねこ無邪気

布の下におもちゃを入れて動かすと、

大概のねこちゃんが遊んでくれます。

『見えないけど、何かいる』っていうのが

ねこにとってツボなんでしょうね~。

ただ出してても遊ばないけど、

布1枚被せると遊ぶねこ・・・

そうやって遊んでるねこちゃんを見ると、

「世の中の悪いことなんか、何も知らないんだろうなぁ。

無邪気なものよ」( ´_ゝ`)

と思ってしまう。

私だけだろうか。

「ねこ無邪気」への6件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^)

    今日は、ありがとうございました😊
    先週は、焦ったり心配したりで気持ちが
    _| ̄|○だったので、ねこ停ニャンズの
    無邪気さに癒されました(*´꒳`*)
    もとちーの「プワーン」という鳴き声も
    聞けて、嬉しかったです(*´꒳`*)

    1. こんにちは!
      今日はご来店ありがとうございました~( ´▽`)

      お家のねこちゃんに何かあると、ホント落ち込みますよね。
      人みたいにすぐ体調悪いって言ってくれないし、悪いの程度の伝えてくれないのでもどかしいです(._.)
      でも体調が戻ったようで良かったです!

  2. 夏に入ったばかりのタオルケットを足元まで掛けて寝ようとしてうっかり足を動かしてしまい流血沙汰になる事件を思い出しました。゚(゚´Д`゚)゚。
    我が家のタオルケットは糸出まくりです( ;∀;)
    無邪気なんだけど悪意を感じてしまう私です(ノ_<)

    1. コメントありがとうございます!

      足を動かしたりすると飛びかかってきたりしますよね~(´・_・`)
      私も寝てるときに、足に爪をカッと刺されます(*_*)
      マジ噛みされたり、マジ蹴りされたりすると致命傷ですね( ; ▽ ; )

  3. こんにちは!

    我が家の猫達は新聞紙の下で手や、おもちゃを動かすと興味津々で寄ってきますね(☆ω☆)
    チラッと見えるのも、新聞紙のガサガサの音も楽しいようです(^^)
    興奮して最後は新聞紙がボロボロになりますが(´д`)

    1. こんにちは!

      新聞紙のガサガサはねこちゃんにとって、魅力的なんでしょうね~(o^∀^o)
      遊んで良し、上に乗って寝るも良しの、万能グッズなんでしょうね(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。