なんでも解決!

よもぎの正式譲渡が決まりました(d゚ω゚d)

新しいお名前は、ハルくんです♪

これからも、

先住くんと幸せに暮らしてね♪

☆★☆★☆

【ホームズこすもす】は

ねこちゃんの強い味方!

「難事件の解決」・「浮気調査」・

「迷子の子猫探し」・「お魚くわえたドラネコ探し」、

どんなお悩みでも、サッと解決【ホームズこすもす】。

ご相談はお気軽に。

所長「ほぅ。つまり奥さんは、

旦那さんが若いねこと会っているんじゃないか、と疑っているんですね?」

秘密、守ります。

「なんでも解決!」への4件のフィードバック

  1. コスモスくん、知的な表情だし、身を乗り出してる感じがすごくそれっぽいです!私も何かあったら依頼したいです。あ、猫専門か…

    だいぶ出遅れましたが、ヴィヴィアンさんの旅立ち、とても寂しいですが本当に良かったです。はじめの頃は痩せていて警戒心もすごく強かったけれど、この頃では少し優しい感じになって体もふっくらで幸せそうに見えました。猫らしいツンツンした感じときれいな色で軟らかい毛が大好きでした。

    他の猫さんたちも続々とお家が決まっているようで何よりです。
    今日久しぶりに遊びに行けたら行きたいと思います。

    1. コメントありがとうございます!

      コスモス、かなりいい感じに撮れてますよね♪
      しっかり者のように見えます(*´艸`)

      ヴィヴィアンのこと、喜んでくださってありがとうございます!
      長くお店に居てくれた子がいなくなるのは、少しやっぱり寂しいですよね。
      特にヴィヴィアンは色んな意味で、印象的な子でしたからね(*^_^*)

  2. よもぎくーん!!!
    一度もお目にかかれなかったけど、正式譲渡おめでとう(^^)
    先住さんが居るようなので、仲良くできるといいね!
    これからは家族といっぱい幸せな時間を過ごしてね~(´艸`)
    妹のライチちゃんにも素敵なご縁があるといいですね!!

    1. コメントありがとうございます!

      よもぎがいち早く里親様決まりましたね(*^_^*)
      ライチや他の兄妹にも、素敵なご縁が来ることを祈ります(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。