代役ねこですが、

元親「募金箱はココに置いてっと。」

ライチ「もー兄ちゃん、何してんの?」

元親「もーちゃん最近インテリにハマってんのよ。

やっぱインテリは大事よ。」

元親「この間買った白ねこのオブジェは高い所でいいよね。

さりげなくある、っていうのね。」

元親「このおもちゃも、魅せるっていうのかな。

そのまま置いておいても、いいインテリになるよね~。買おっかなぁ。」

菊池「・・・。

さっきから何言ってんのかと思ったら、

インテリじゃなくて、インテリ、ア!ね。」

友情出演アジくん(ああいう大人にはなるまい。)

※実話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。