給仕係

桃太郎が先ほど

トライアルへ出発いたしましたε=┌( ・д・)┘

がんばってくるんだよ~!

☆★☆

菊池が私に呼びかけてくれるときがあります。

普段はこんな感じですが

この時は、私の所へ来て

一生懸命話しかけてくれます。

「ご飯!」

座って見上げてくる顔が

めちゃくちゃかわいいのです( ´ω`)

言ってることはわかってます。

ご飯もらえばもう用がないこともわかってます。

でも見上げてくるあのかわいい顔だけは、

私だけのものだと思ってます( ´ω`)

そう、ご飯係だけの・・・ね( ´ω`)

 

 

 

「給仕係」への6件のフィードバック

  1. ニャンコからしたら私たち人間は利用価値のある生き物。。としか思われてないかもしれませんがそれでもいいと思ってしまう。。なんて罪な生き物なんでしょう(゚∀゚)

    1. コメントありがとうございます!

      ほんと、見返りを求めない状態ですよね。
      ただそこにいるだけでいい・・・(人´∀`)

  2. こんにちは^_^

    ご飯ーって見上げてくれる顔、可愛い😍
    ですよね。今日も元気なんだー*\(^o^)/*
    って安心する瞬間でもあります。
    うちの長女にゃんこは、急に食欲が無くなって、食べてもらうのに毎日奮闘してます(T-T)
    菊池ママみたいに、またご飯ーって見上げてくれる事を信じて。

    1. こんにちは!

      食欲があるってことは大切なことですよね。
      長女にゃんこちゃん、ちょっと食欲がなくなっちゃったんですね(・ω・`)
      心配ですね・・・。
      でもまた元気に食べられるようになることを、私も祈っております!

  3. 桃太郎、ドキドキトライアル出発したのですね!
    ご縁が繋がるといいですね(*^O^*)

    菊池ママのおねだりする顔、可愛い(о´∀`о)
    早く~!子供たちも待ってるわ~(=゚ω゚=)
    って言ってるんですかね(°∀°)

    1. コメントありがとうございます!

      桃太郎今頃どうしてますかね~。
      正式に決まることを祈るばかりです(@´ω`)

      みんながソワソワし出したら菊池も起きてくるんで、子ども達がお腹空かしてるから~!と言うのを建前に、訴えてるんだと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。