冬休み突入!

冬休みィィ!!

ということのなので、

今日から1月8日まで

小学校・中学校・高校生の方は30分のコース50円引き

60分のコース200円引きとなります(*´艸`)

☆★☆★

「お正月に親戚が来るのでおめかし編」菊池「おばぁちゃんの家に親戚の方も来るんだから

恥ずかしくない格好をするのよ!

コスモスは車暖めておいて!

なおー、えのきーちゃんとお洋服着た?」えのき「はーいママ~」元親「お父さんはいつでもいいぞ」

菊池「そんな格好でいけるわけないでしょ!着替えなおして!」直虎「ママ~やっぱこれはずかしぃ

他の服ないの~?」

菊池「なおがこの日に着て行くって言ったから買ったんでしょ!」ヴィヴィアン「あぁ~さむぅい

なんでこんな寒い日に集まるのか理解に苦しむわ」トリス「えぇ~楽しみじゃん⤴⤴

今回のおせちちょー豪華らしーよぉ!」元親「かぁさんこれでいいか?」

・・・・その頃コスモスは・・・・

コスモス「お~いまだか~?

車暖かくなったぞ~」

「冬休み突入!」への2件のフィードバック

  1. いやぁ〰!みんななんてかわいい…ヴィヴィ様似合いすぎです!パパトナカイさんがナイスです!

    1. コメントありがとうございます!

      みんななかなか似合ってますよね!(*´艸`)
      意外と大人しく撮らせてもらえました~♪
      私的には、直虎がお気に入りです(*´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。