似てきた

昨日、一旦ねこの糸さんのところへ帰った

けんたろーですが、

けんたろーとトリスについて

最近思ってたことがあります。

なんか・・・似てきてない?

鳴き声とかもよく似てます(´・ω・`)

ご飯催促する癖も、似てきてます・・・。

「似てきた」への2件のフィードバック

  1. トリス、なんだか大人っぽくなりましたね!
    表情が・・・レディになってます!(´艸`)

    けんちゃん、お家訓練どうかな??
    菊池ママがいなくて、寂しがってないかな~??
    良いご縁を掴むためにも、頑張るんだよ!!
    ころメイは、いつもみんなのこと応援してます(^∀^)

    1. コメントありがとうございます!

      大人っぽくなりましたかね~?
      いつもトリスと組んでやんちゃばかりしてます(´∀`;●)

      日頃はあんなけんたろーですが、あれで預かりさんのお家では甘えたりもできるみたいなので、大丈夫なんじゃないかと思ってます(‘・c_・` )
      ママが居ないのは少し寂しいかもしれないですけどね (´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。