大きくなったなつめくん

去年の9月までお店に居ました、

クロメ(現在なつめくん)の里親様が、

クロメの写真を送ってきてくれました~o(*>▽<*)o

今年の9月じゃなくて、去年の9月ですからね。

ブログ見て下さってる方の中で、

どれくらい知ってる方がいるだろうか。

こちらがお店に居た頃のクロメ。

そしてこちらが現在の、クロメ改めなつめくん。

(*′艸`)ワーオ とってもかわゆい!!

あの頃はなんだかいつも、「困ったな(´Д`ι)」というお顔でしたが、

今や普通にかわいい。

もう何にも困ってません(`・ω・´)という感じでしょうか?

こちらは最近お家にやって来たという、

くるみちゃんとのおやすみショット(,,- -,,)Zzz

見たら分かる。

2人ともええ子や(ノД`)・゜・。

話は少し変わりますが、クロメと言えば

言わずと知れた我らがけんたろーの兄弟です。

こちらがクロメも居た頃のけんたろー。

そしてこちらが今のけんたろー。

(ノ∀`)oh

よくドラマとかのシリアスな場面で

「・・・変わらないものなんて、なにもないよ。」と言いますが、

あるのかもね~、変わらないもの。

「なんか最近のブログ、けんたろーのこと

けちょんけちょんに言い過ぎやない?」と思われた方。

これらは全て、愛故ですよ!

あまりに「けんたろー」という存在が皆さんに知られているので、

いじりやすいってだけで。

こんなけんたろーですが、お家の子になったら、

なつめくんのようにココにいた時よりも

とってもかわゆい良い子になるかもですよ!

いや、今もいいキャラしてますけどね!

けんたろー、里親様募集中です(`・ω・´)

後半けんたろーの話になり、すいません(_ _)

なつめくんの里親様、

なつめくんのお写真&近況報告ありがとうございました~♪

良かったら、また送って下さい^ω^

これからもなつめくんを

よろしくお願いいたします(*゚ー゚*)

 

 

「大きくなったなつめくん」への2件のフィードバック

  1. なつめくん、かわいいですねぇ(´艸`)
    寄り添って眠る姿は本当の親子のようですね!
    くるみちゃんも、なつめくんがいるから安心しきってますね(´-`)
    幸せな姿を見ると、うれしくなりますね(^^)
    けんたろーくんも自分の良さをアピールして、新しい家族に迎えてもらえる日が来るといいですね♪♪

    1. コメントありがとうございます!

      くるみちゃんホント寄り添って眠って、安心しきってるのが伝わってきますよね~(o^^o)
      いいお兄ちゃんになってくれました(´ω`)
      けんたろーにはけんたろーの良さがあるので、長い目で見守っていきたいと思います(。・ω・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。