遊ぶのは好きだけど・・・

とってもおてんばな女の子が2人来ました~。

みたらし ♀

縁(えん) ♀

2人は同い年ですが、

姉妹ではありません~。

でも2人とも「自分と遊んで!」という思いと、

勝ち気な性格はそっくりです(´▽`)アハハ・・・

みんなと一緒になって遊ぶのは、

もう少し先になりそうですね。

「遊ぶのは好きだけど・・・」への2件のフィードバック

  1. 昨日はおじゃましました。みたらしちゃんと縁ちゃんの遊んで遊んでがすごいですね!あんなに小さな体なのに体力は無限ですね(^o^)切り株を運んでる方も机の下からすごい頑張ってました!相当かわいかったです(*^^*)またおじゃまさせていただきます。

    1. コメントありがとうございます!

      昨日はご来店ありがとうございました~!
      みたらし&縁の遊びたい!はすごいですよね。
      ちっこのに、よくそんな体力あるなと感心します(*_*)
      切り株運ぶ人は、あれもう執念ですね(´・_・`)
      良かったら、またみんなと遊んであげて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。