長所はなんですか?

あなたの長所をアピールして下さい(゜_゜)「うまくサボることです。」「新品に噛みつくことです。」「新人いびりです」「長時間動きません。」

「濡れた肉球を押しつけることです。」

長所というより短所ですね(-ω-)

猫的には長所になるのかな(・ω・)

☆★☆★☆★直虎「こんなの嘘八百だ!

そうだろぽんちゃん!」

ぽんちゃん「んぁ?ごめん寝てた」

この後の会話は直虎の表情からお察しください(´・_・`)

「長所はなんですか?」への6件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      押しつけてるつもりはないんでしょうけどね(._.)
      愛故にそうなってしまうんでしょうね(o^∀^o)

  1. うまくサボるコツを今度、直ちゃんに教えてもらおうo(*゚∀゚*)o
    クッションと同化してるぽんちゃん、まぁるくて素敵(*´∀`)

    切株クッションがブログに登場!!
    わーい(((o(*゚∀゚*)o)))
    次行った時まで、形があるかしら??
    たとえ形が無かったとしても、一瞬でも猫さんたちに興味持ってもらえたなら、ころメイは幸せです(о´∀`о)

    1. コメントありがとうございます!

      切り株クッションはみんなが使ってるところの写真、かなり撮れてますよ(o^^o)
      今度ブログに出させてもらおうと思ってます!
      相変わらずB1だけは、切り株をどこかに持って行こうとしてます(*_*)

      1. わぁ~!!本当ですか!!?
        すごくうれしいです(´艸`)
        切り株を初めて見たときのリアクションが様々で面白かったですよね~(^^)
        写真、楽しみにしときます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。