新人さん~

新人さんのご紹介です~!

コスモス ♂

まだおそる、おそる。

コスモスは、以前ねこ停にも居たことのある、

一郎(現在一郎くん、)、ろく太(現在ろく太くん)の

家族です!

ご存知の方は分かるかと思いますが、

とっても良く似てますね~(*´艸`)

おもちゃで遊ぶのが好きですが、

急に近づくと逃げちゃいますので、

コスモスが来るまで待ってあげて下さいね(´ω`)

「新人さん~」への10件のフィードバック

  1. こんにちは。

    コスモス君、ついに出て来ましたねー(°▽°)でも、譲渡会の時の表情と比べる
    と、かなり緊張してますね^_^
    あの時は、兄弟君と一緒だったからかな?
    抱っこした時の白くてフワフワした感触が、すごく😍でした‼️
    また会いに行きまーす^_^
    2枚目の写真、後ろにさりげなくぽんちゃんが居る気が(°▽°)

    1. こんにちは!

      譲渡会でコスモスを見た。という方、皆さん仰るので、ダースが居なくてちょっと不安なのかもしれないですね^^;
      一回出てきてくれると触らせてくれたりはするんですけど、一回出ていくのに、毎回少し時間が掛かります笑
      二枚目写真、ぽんちゃんさりげなくいますねΣ(゜д゜

  2. こんにちは(*^_^*)コスモス君だ♡譲渡会の時は爪切りさせてもらいましたよー♪
    とーってもお利口さんで 人大好きで、連れて帰りたかったのを思い出しました(´∀`*)コスモス君にずっとの家族が見つかるといいですね…♪

    1. こんにちは!

      譲渡会の時、爪を切ってくださったんですね~!
      お世話になりました( ´▽`)
      とっても良い子なので、幸せになってほしいですよね(´ω`)

    1. コメントありがとうございます!

      ぜひ会いに来てあげてください~( ´▽`)
      遊ぶのも好きなので、良かったら遊んであげて下さい♪

  3. コスモスくん(*^O^*)
    少しずつ出てこれるようになったんですね(о´∀`о)
    次に行った時は遊べるといいなぁo(^o^)o

    1. コメントありがとうございます!

      少しずつですが、出てきてくれるようになりました( ´▽`)
      ですが、今日さらに新人が2人来て、コスモスはまた一歩後退しました笑

  4. コスモス、馴染んでくると寝そべっている人間の上に遠慮の欠片もなくどかっと乗っかってくるようになります(*^^*)
    抱っこをせがんだりしてくる可愛い姿も見れます(^^) 早くそうなってくれるといいなあ♪

    1. コメントありがとうございます!

      まだコスモスのそういう姿は見られてないので、早く見られるようになりたいです(*^ω^*)
      ねこちゃんが多いので、まだ少し怖いみたいです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。