つみれ正式譲渡決定(*´艸`)

お名前は、

つみれちゃんとなりました(*^O^*)

つみれは保健所からの引き出しの子でした。

誰かに身勝手にいらない命だと決められてしまったけど、

お店ではとってもかわいい看板ねこちゃんになってくれて、

お客様皆様にかわいがっていただきました。

これからは里親様に、幸せにしてもらえると思います。

お昼寝大好きで、いい子のつみちゃん、

これからは先住ちゃんと仲良く暮らしてね(*´艸`)

 

☆★☆★☆

『NG』テキーラが良い具合に顔を出したのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

おびき出し用のおもちゃがフレームインしたためボツとなりました(´・_・`)シャッターを押すのが早すぎ恐怖写真になったため

ボツになりました(´・_・`)

因みにこの腕はB1です(・ω・)

「つみれ正式譲渡決定(*´艸`)」への4件のフィードバック

  1. お久しぶりです😅
    つみれちゃん、決まったんですね🙌🙌
    おめでとう🎊
    先日、お店のいつもの場所に寝てて😅
    少し離れていても、あの場所はつみれちゃんの居場所だと覚えていたんですね😌

    1. コメントありがとうございます!

      つみれも無事お家が決まりました~(o^^o)
      この前数時間帰ってきてたときは、私も場所を覚えてるもんだなぁと驚きましたね。
      奧に引っ込んだりするかなと思ったんですけど、意外と堂々としてましたね笑

  2. こんにちは(^-^)

    つみれちゃん、正式譲渡決定おめでとう!
    お名前は馴れ親しんだ「つみれ」のままなんですね♪
    先住さんもいる新しい家族と幸せな時間を過ごしてね(^ω^)

    1. こんにちは!

      今回お名前はそのまま採用していただきました(´ω`)
      人気者が去って寂しい気もしますが、幸せになってほしいですね(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。