(*μ_μ*)おめでと

ほんだの正式譲渡が決定しました!ヽ(〃v〃)ノ

新しいお名前は、テンちゃんです~ ((ω’∀’ω))

お兄ちゃんたちが見てる窓を

無理矢理見させてもらってる感がありますね笑

テンちゃん「何があるの~?

テンにも見せてよ~。」

この後ろ姿は・・・!

そう、乱歩(現在コハクくん)です!

ほんだは、乱歩の里親さんのところに行ったのでした~。

コハクくんの爪研ぎ講座が行われてますね(*´艸`)

コハクくん「爪研ぎはこうやるんだよ!」

テンちゃん「え、こ、こうですか?」

と言ってるようなお顔(*´艸`)カワユイ

コハクくん、お兄ちゃんになりました。゚( ゚´д`゚ )゚

テンちゃん、これからも

お兄ちゃん達にかわいいかわいいしてもらうんだよ(*゚ェ゚*)

☆★☆★☆

はっかのトライアルも決定しましたっ!(ノ’∀`*)oh

出発日はいまのところ未定です~。

 

「(*μ_μ*)おめでと」への2件のフィードバック

  1. ほんだちゃん!改め、テンちゃん!!
    正式譲渡決定、おめでとう~(*´∀`)♪
    なんだか、すっかり馴染んでますね(о´∀`о)
    爪研ぎ講座までしてもらってる~(^ω^)

    はっかちゃんのトライアルも決定したんですね(*^-^)
    幸せにゃんこが増えますよーに(*-ω人)

    1. コメントありがとうございます!

      テンちゃんはほんとにすっかり馴染んでます~。
      お兄ちゃん達に可愛がられて幸せそうです(o^∀^o)
      はっかのトライアルが成功することを、一緒に祈って下さい(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。