静かなる

静かな戦いがそこにはある。

出てくるまで待つ者と、相手が諦めるまで待つ者。

両者一歩も譲らず、

気配を消してその時を待つ。

「静かなる」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~(^-^)

    ねこさん達の遊びって不思議で面白いですよね(´艸`)
    我が家のねこさん同士の遊び方も面白いです(´∀`)
    待ち伏せして、「わっ!!!」と脅かしたり・・・
    突如、運動会を始めたり・・・

    そういえば、10月は元親様、お誕生日でしたっけ??

    1. こんにちは!

      ねこちゃん同士で遊んでるのって、見てておもしろいですよね~( ´▽`)
      たまに叫び声に近いものも聞こえてきますけど・・・笑

      今月はお誕生日の子いませんよ~。
      元親のお誕生日は12月ですね(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。