明日、譲渡会です~!

明日10月9日(月・祝)は

今年最後の譲渡会開催ですよ~(」・∀・)」

※画像に載っている子が必ず来るわけではありませんので

ご了承下さい(≧□≦;)

今回は当店からも何匹かねこちゃんが参加予定です。

が、上記画像のヴィヴィアンとけんたろーは

出る予定ありませんので、ご了承くださいm(_ _)m

以前のブログと重複しますが、

お願い事やルールについてです。

●ねこちゃんは当日連れて帰ることはできません。

●混雑時入場制限がかかる場合があります。

すでにご予約くださっている方も何組様かいらっしゃるようです。

譲渡会の主催がねこの糸になりますので、

ご予約はねこの糸までお願いいたしますm(_ _)m

ねこ停の方では予約の確認が取れませんのでご了承ください。

「ねこの糸」で検索されるとすぐに出てきます^^

通常の営業と異なりますので、

滞在分数を連絡する必要はありません。

混雑時は一組様の最長時間が1時間になる。というだけで、

混雑しなければ1時間以上の滞在も構いません。

しかし新しく入店された方にもねこちゃんが見えるよう、

ご配慮お願いいたします(゜_゜)

●靴下着用でのご入店をお願いしております。

靴下のご持参にご協力お願いいたします。

●譲渡会の最終受付は13時40分となっております。

15時からの通常営業に向け、

14時より片付けが始まります。

もう少しねこちゃん見たい(>_<)と言う方も、

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

●15時より、ねこカフェとしての通常営業となります。

15時以降のご予約は、ねこ停宛にお願いいたします(´ω`)

ドリンクや軽食が有料にてございますので、

ぜひ寄付のつもりでご注文お願いいたします~ (^-^)_旦~

チャームやカレンダーなどの販売も行っております!

加えて今回は署名も募っておりますので、

ぜひぜひ皆様ご協力よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。