寝・寝・寝・寝・子

題名ですでに察していると思いますが、

今日は寝子画像を載せていきます(´ω`)オープン準備中にカウンターの雑誌置き場で寝ているB2(´ω`)

実は、半目で起きてます(-ω-)

起きてるのバレてますよーー(´・_・`)寝てるテキーラにちょっかいを出すはっか(・ω・)

起こして、一緒に遊んでほしい様子(。・ω・。)走り回って静かになったと思ったら爆睡のぜりー (*~¬~*)ZZzzヴィヴィにバレたら怒られる・・・。(._.)

くれぐれもヴィヴィには内緒でお願いします(ゝ∀・)

「寝・寝・寝・寝・子」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~(^-^)

    いいなぁ~(*´∀`)♪いいなぁ~(*´∀`)♪
    可愛いなぁ~(*´∀`)♪
    平和な写真に癒されます(´ω`)

    あ~、ほっこりしたぁ~(о´∀`о)

    1. コメントありがとうございます!

      癒やされてくれましたか~( ´▽`)
      ねこは寝てる姿もかわいいですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。