祝(´`☆)&勢力拡大中

台風が過ぎて、

とっても良いお天気になりましたね(*´꒳`*)

ただいま店内は、お昼寝に最適な雰囲気です٩(๑´0`๑)۶

ぜひねこちゃんと、

のんびりな時間をお過ごし下さい(´=ω=`)

★☆★☆

ニコと

ベルの

正式譲渡がそれぞれ決まりましたっ゚+.(・∀・).+゚

お名前は変わらず、「ニコちゃん」と「ベルちゃん」です!

2人とも、とっても良い子だから、

幸せにしてもらうんだよ~(ノω`。)ノ

★☆★

さて皆さん、よくご覧下さい。

これが今、ねこ停にて勢力拡大中の

『White&Black』(シロクロ)、通称「W&B」ですっ!

なんか増えてない?と思った、そこのあなた!o(`*ω*´)スルドイ!

さて、何番の子が新しい子でしょうか??

1人は簡単ですね~。

新しい子のお名前と写真は

これからギャラリーに載せますので、

何番の子が何ちゃんなのか?

ぜひ、ほんとーに何もすることがない、

ひまーな時にでも考えてみて下さい_(:3」∠)_

「祝(´`☆)&勢力拡大中」への4件のフィードバック

  1. わあああ可愛い子が増えてますね❤️白黒率の多さww

    台風の後片付けが終わったらまた癒されに行きます(*⁰▿⁰*)

    1. コメントありがとうございます!

      昨日の台風はすごかったですね(>_<) 大事なかったでしょうか? 今は本当にシロクロが多いですね~! 甘えん坊&遊び好きが多いので、お店が賑やかです(゜д゜ またお時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね~!

    1. コメントありがとうございます!

      みんなわかりましたか~!
      結構難問かと思ったのですが、やりますね~(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。