すっかり秋

吹く風が涼しくなって、

すっかり秋の雰囲気ですね(´ω`)

皆様は今年の夏は満喫できましたか?

私は毎年毎年、

何か夏らしいことするぞ!川に行く、川に!(`・ω・´)

と思うだけで、

毎年行けてません(´×ω×`)

今も、今年はスポーツの秋にしたいな(´ω`)

と思っているので、

多分スポーツの秋にならずに終わると思います(´・ω・`)

そしてあっという間に年末に・・・(●´・ω・)

「すっかり秋」への2件のフィードバック

  1. こんにちは(^^)
    9月に入って本当に涼しくなりましたね~
    今月は絶対!絶対!ねこ停さんにお邪魔するんだ!と
    ワクワクしながらブログ見てます(´∀`)
    やっぱり平日の方が、のんびりゆったりな感じですかね??
    ねこさん達に会いたいです~

    1. コメントありがとうございます!

      先週までの暑さは、どこか行っちゃいましたね~Σ(゜д゜
      ぜひぜひ、一度遊びに来られてください(*^O^*)
      ゆっくりが良かったら、絶対平日がオススメですよ~。
      土日でも、時間によってはゆっくりできますよ( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。