ある場所で撮影された1枚

これは棚の上に寝ている猫を撮影した1枚である。とても気持ちよさそうに寝ている猫の後ろに

白い猫らしき影があるのをお分かり頂けるであろうか。

我々スタッフは、この影がなんなのか

この写真に写っている猫に直接インタビューすることに成功した。もとちー(仮)「たまにあそこで寝るのですが、

いつも誰かに見られてるような気がしていたので、

僕が寝た後に写真を撮ってもらうようにお願いしたんです。」と語るもとちー氏

特に体調の変化もなく、逆にここ最近は身体の調子が良いとのこと。

あの白い猫のような影は、

もとちー氏のことを暖かく見守っている とでもいうのだろうか。

★☆★☆★☆

心霊ごっこに付き合ってもらったはっかのトライアルが決まりました(*´艸`)写真が無かったので

寝ているところを撮ろうとしたら不機嫌そうに起きました(´・_・`)

出発は今日の夕方です(*^ω^*)

そしてはっかの兄弟 のりが正式譲渡されました(*^O^*)名前がゆきちゃんです(*^_^*)

正面の写真もあったのですが

どれがのりか分からなかったのでこちらの写真を使いました(;ω;)

すいません(*_*)

★☆★☆

明日31日、明後日9月1日はお休みですm(_ _)m

「ある場所で撮影された1枚」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!かわいい猫ちゃん達の様子が伝わるブログを、いつも楽しませてもらってます。「妬む元親」以来、元親ネタが増えた気がするのは、気のせいでしょうか(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      ブログ見ていただきまして、ありがとうございます(*^ω^*)
      言われて初めて気がつきましたΣ(゜д゜
      多分、元親が私たちの潜在意識に働きかけてるんだと思います・・・(*_*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。