テキーラの日記より

前回のブログ『ちっちゃい子は元気』の中に、

「ん9おい00023w8scdf」とか

「r2qd\//////////////////////////」とか入っているのは、

もちろん誰か(ねこ)のいたずらですヽ(`⌒´♯)ノ

家帰って見てみたら

びっくりでした(・◇・ )

ねこちゃんたちにも、

何か言いたいことがあったんですかね~。

☆★☆

さいきんテキーラの住むマンションの上に

あたらしい住人が引っこしてきた。

ご近所さんのはなしだと、

どうやらにゃつはベルちゃん

の兄で、名前を ふうりん、♂ と言うらしい。

にゃつはひっこしの後片付けなのか、

ちょっとどたばたとうるさいことが多い。

テキーラもちょっとかちーんときたので、

ちょう高速でかいらん板を投げ入れてやった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。