暑いよ夏は。

いくら暑いからって室内はクーラー付けてるんだから

お腹出して寝てたらお腹壊すぞ(´・_・`)なおーーちょっとグデすぎやない(・ω・)これは・・暑いよね(゜_゜;)

それでもニコと一緒に寝たいんだもんね(´ω`)

「暑いよ夏は。」への2件のフィードバック

  1. 今日はお邪魔しました。
    猫砂まだ開けていないのが2袋ありました。安売りの時に買って忘れてたんです。
    よかったらまた持っていきます。
    4匹の白猫ちゃんを見に行きたい~。

    1. コメントありがとうございます!

      こちらこそ、ねこ砂ありがとうございました~!
      すごく助かります( ´▽`)
      晴ちゃん、まだまだ手の掛かる時期で大変でしょうが、今しかないことですので、逆に楽しんじゃってください~(*^-^*)
      またお暇があったら、遊びにいらしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。