みんなの出発日

ぬるが本日の夜

トライアルへ出発します~。

頑張って行ってこいよ~(*´、◎`)ノ

ねろのトライアルは6日、

ニコのトライアルは11日を予定しております!

★☆★☆

まったく私事ではございますが、

一ヶ月半ほど前、初めてねこを拾いました。

かなり衰弱してましたが

なんとか奇跡的な回復を見せてくれ、

先日無事正式に譲渡が決まったようです(o・∀・o)

地面にうずくまって、他のねこちゃんにも相手にされてなかったあの子。

とってもかわいく、元気な子になってくれました(´∀`*)

これからはたくさん幸せになってね☆゜。*

「みんなの出発日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは^_^

    もしかして、譲渡会にも参加していた
    あの子ですか?
    ケージの中でちょこんと座っていた
    可愛い子でしたね。
    良かったですね^_^幸せになって欲しいですね(^∇^)

    1. こんにちは( ´▽`)

      そうです!譲渡会に参加してたあの子です^^
      見違えるようにかわいくなって、あっという間に譲渡となりました^^
      本当に嬉しいですし、幸せになってほしいです(*^-^*)

neko-tei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。