トライアル&チャリティーグッズ

ぬると

ねろの

トライアルが

それぞれ決定しましたヽ( ´¬`)ノ

驚きの白さ、ならぬ

驚きの早さですね~( ゚ ω ゚ ) ! !

出発日は今のところ未定です!

★☆★

今お店では、チャリティーグッズを販売しております( ´▽`)

ひとつは「大分ニャンたろう」さんのバンドです。

大分ニャンたろうさんは、

ねこの殺処分をなくす為の啓発活動をされている団体さんです。

こちらのバンドを購入されますと

バンドの制作費を引いた金額が

ねこちゃんを救う活動をされている方や団体さんに

寄付される形となっております^^

購入者さんはかわいいバンドを着ける、

ねこちゃん助かる、

みんなHAPPYですねヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ

お一つ500円となっております!

そしてもう一つ、

ソイキャンドルです。

火を付けちゃうのがもったいないくらいかわいい!

でも火を付けるともっとイイ!(・∀・)

とってもいい香りで、しかもお部屋の空気を綺麗にしてくれる~(´∀`*)ウフフ

こちらはお買い上げいただくと、

ねこ停のねこちゃん達のご飯代、病院代として

使わせていただきます!(*´▽`人)

お一つ1000円となっております!

ぜひぜひどちらも、

お手にとってご覧下さい~(*´˘`*)♡

「トライアル&チャリティーグッズ」への2件のフィードバック

  1. ぬるねろ行ってらっしゃい。
    結局見分けがつきませんでしたが、あっという間のトライアル。
    さすが驚きの白さですね(笑)

    キャンドルは置物にも向いてますか( ̄∀ ̄)
    いつも火を付けては見るも無残な姿にしてしまいます…

    1. コメントありがとうございます!

      ちょっとずつ他のねこちゃんにも馴れてくれたかなぁという時期での、トライアル決定・・・早いですね~(´ω`)
      でも私としては真っ白なねこは、テレビ以外で見たことなかったので、少しでも触れ合えて、儲けものです笑

      キャンドルは置いておく分にも向いてますよ!
      火を付ける前から、とっても良い香りがします(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。