迷子とけんたろー

飼っているねこちゃんが

居なくなってしまったという方からの

代理掲載になります。

大分県大分市内で、7月14日の夕方頃

家を出て行ってしまったようです。

生後3ヶ月、オス、お名前「リン」くんです。

生後3ヶ月ということで、近辺に居るのでは?と探されていたそうですが、

10日経ちまして未だ見つかっておりませんので、

広範囲を探されております。

アメショ柄と書かれてますが、どちらかと言うと

キジに近い柄です。

まだ小さい子ですし、連日の猛暑で体調も心配です。

何か情報ございましたら、上記画像の連絡先まで、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆★☆★

もうすぐねこ停に来て一年が経つけんたろー(゜_゜;)

中々ご縁がない(;ω;)

あ、こちらは兄弟のクロメ

今はなつめくんとして幸せに暮らしてます(*^ω^*)こちらがけんたろーですね(´ω`)

菊池ママラブなけんたろー(´・_・`)あ、すいません(゜_゜;

またクロメの写真が(´・_・`)こちらが菊池ママラブなけんたろーです(o^∀^o)

こうして見てみると、

やっぱり兄弟だなぁーと実感しますね(*´艸`)

 

 

 

「迷子とけんたろー」への2件のフィードバック

  1. おはようございます^_^

    けんたろー君は、本当に菊池ママ大好き
    ですよね^_^
    でも、この間積極的にオモチャ遊びに
    来てくれた時は感動でした!思わず声に
    出して、嘘ー!って言いそうになりました^_^
    美形でツンデレ具合が可愛い😍けんたろー君。早く良い家族が見つかるといいですね。

    1. こんにちは!

      けんたろーはホントに菊池が大好きです(´・_・`)
      もう正直菊池さえ居れば、あとはあらゆることに関してどうでもいいのでは?と思います笑
      あの寝るか食べるか菊池か、のけんたろーも遊ぶんですね~(゜_゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。