一年はあっという間

去年のこの時期は

ねこ停初の記念すべきトライアルが成功した時期です(*´艸`)

ほとんどの方がおこげのことを知らないと思うので

今日はおこげの小さき写真を紹介します(o^∀^o)

ねこ停のHP玄関にも載っていますが、

おこげ・えのき・なおの小さき頃の写真(´ω`)

その後ろは、ダイゴ・ファラオ・あさりと思われる(゜_゜;)

えのたん変わらないねーΣ(゜д゜

こちらはねこ停オープン前に購入した籠に収まるおこげ(*´艸`)なおに寄り添い寝ているおこげの後ろ姿(´ω`)

正面です(*´艸`)

こちらは、ねこ停オープン前に撮影したものです(´ω`)

今はモモちゃんとして

幸せに暮らしています(*^ω^*)

「一年はあっという間」への2件のフィードバック

  1. 一年前のモモちゃんは、こんなに小さかったのかと、懐かしく想いました。兄弟達も同じくらい大きくなってるでしょうね。今では先住猫のみーくんと仲良く暮らしてます。モモママより

    1. コメントありがとうございます!

      私たちにとって初めての譲渡でしたから、とても思い出深いものがあります(´ω`)
      兄弟も大きくなってるでしょうね~。
      みんな元気に幸せになってほしいものです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。