ぽんちゃんのやさしさ

ぽんちゃんが、ぽつねんとしてたので、

なでなでさせてもらおうと近づいた (o´ω`o)

1分くらいなでなでしてたら、

ぽんちゃんが急に立ち上がりました。

暑いから、のど渇いたかな?

それともトイレか(o^ω^o)

3歩だけ歩いて、私に背を向けて座りました・・・。

ただただ単純に私から離れたかったんだね・・・

嫌がって鳴くでもなく、引っ掻くでもなく、

優しさの中にも明確に現れている「拒否」・・・

なんか、ごめん・・・。

(´;ω;`)ブワッ

☆★☆

ねこ停は

明日(20日)、明後日(21日)は

お休みとなります!_(:3」∠)_

「ぽんちゃんのやさしさ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今回のお話、仕事場なのに泣いてしまい
    そうでした(>_<)
    ぽんちゃん、愛おしいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

    1. コメントありがとうございます!

      泣いてしまいそうでしたか!Σ(゜д゜
      皆さんに笑ってもらえればと思って書いたのですが・・・(*_*)
      でももちろんぽんちゃんがあんな反応示すのは、私だけだと思います(o^∀^o)
      皆さんなでなでしてくださるときは、大人しくしてますので・・・(ToT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。