なかよし寝

たらりが今日の朝、

トライアルに出発しました!

たらり、がんばってくるんだよ~(*ρ´∩`)ρ

そして、この後ろにはそろりと菊池が逆向きで同じように寝ています(*´艸`)

☆★☆

「菊池の身体が大きく見える件について」

足はけんたろーのものです(´。`)

☆★☆★

ねこ停は明日(22日)、明後日(23日)は

おやすみです_〆(‘Д⊂

「なかよし寝」への2件のフィードバック

  1. 昨日はお邪魔しました☆
    夜の地震で猫ちゃん達は大丈夫でしたか(´・ω・`)?

    ちょうどお昼寝タイムの時だったので、つみれさんのお顔が見れなくて残念でした(*´∀`)
    撫でてあげると寝てたので白目むいてゴロゴロ言ってましたよ(笑)
    ヴィヴィ様もお美しい寝顔で完全シカトでした(笑)
    でも、ヴィヴィ様崇拝者なのでそれでいいんです(笑)

    その代わり、トリスちゃんがずっとズボンのすその中でガシャガシャ遊んでくれてました\(^^)/
    サビ柄だけど良く見たら茶シマ模様だし目の色も茶褐色でとてもキレイで美人さんですねぇ(*´∀`)

    1. コメントありがとうございます!

      つみれずっと寝てましたねぇ(*_*)
      あの子は一度寝るとなかなか起きないですからね(´д`)
      ヴィヴィアンも相変わらずでしたね笑
      トリスかわいいですよね(*´艸`)
      私にはなかなか心開いてくれなくて、哀しい限りです(´・_・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。