お疲れこにゃんこ達

本日のイベント【こねこday】

たくさんのお客様に遊びに来ていただきましたっヾ(*゚∀゚*)ノ♪

1時間近くお待ちくださったお客様もおりました。

皆様、ご協力ありがとうございましたm(*_ _)m

エドのしっぽで遊ぶしろふわちゃん

お客様のお膝で眠る眠るキジちゃん

この後寝落ちする前髪ちゃん

初めてのこねこday開催でしたが、

皆様に楽しんでいただけていれば嬉しいです!(。>v<。)

私たちとしては

こんなにお客様が来て下さるとは思わなかったので、

もっと一人一人のお客様が

ゆっくり遊んでいただければ良かったなと思います(´・ω・`)

次の開催は未定ですが、

また【こねこday】だけでなく、

色んなイベントができればいいなと思います(*´꒳`*)

☆★☆

ねこ停は明日(8日)、明後日(9日)は

お休みになります(*゚ー゚*)ノシ

「お疲れこにゃんこ達」への4件のフィードバック

  1. こねこday多くの方が来られたみたいですね☺
    一応、行ったのですか😱
    車で待ってる方が居たので帰りました😭
    ふれ合ってみたかったです😌
    また、チャンスがあったらいいなぁ👍

    1. コメントありがとうございます!

      私たちが思ってたよりも遙かにたくさんの方に遊びに来ていただけて、嬉しかった反面お客様にはご不便おかけしてしまったな、と思います・・・(>_<) せっかく遊びに来て下さったのに、申し訳ないです(ToT) また次回の話が少し出ておりますので、もしかしたらまた開催するかもしれません! その時はぜひ遊びに来られてください(´ω`)

  2. 今日は、🐱さんたちに遊んで貰って楽しかったです。
    娘も写真をいっぱい撮って楽しかった。可愛かったと連呼していました。
    子猫たちの可愛らしさと、お姉さん、お兄さん猫たちの戸惑いのシャーが愛おしかったです。
    帰宅するとうちのニャンズに、クンクン攻撃されましたww

    1. コメントありがとうございます!

      こねこちゃん達としっかり遊んでいただけましたか( ´▽`)
      こねこは無邪気すぎて、大人の方が戸惑い気味ですよね・・・笑
      おうちのねこちゃんも、たくさんのねこちゃんの匂いがしたでしょうから、不思議だったでしょうね~(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。