おやすみ美人 2

前回のおやすみ美人で

ヴィヴィアンのクレームを受けましたので、

今回はヴィヴィアンの可愛いおやすみ姿をご覧下さい(´ω`)ヴィヴィのゴメン寝です(*´艸`)

この次の日もゴメン寝姿で寝ています(o^∀^o)

日頃のわがまま女王様からは想像もできない可愛さです(*´艸`)ヴィヴィ女王「わがまま?だれが?」

Σ(゚ロ゚」)」

オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

_(┐ ノ´ཀ`)_〈バタ

☆★☆★☆

最近けんたろーにいじめられる元親

そんな元親を慰める直虎

が、しかし

慰めているいるようにも見えるこの表情ですが、

よく見ると足蹴にしており、

その事をふまえてもう一度顔を見ると

慰めるフリをしつつ足で蹴るという

悪の表情にも見える怖い写真。

けんたろーを指揮しているのは

もしや・・・

いや・・まさか・・・。

「おやすみ美人 2」への2件のフィードバック

  1. ヴィヴィアン可愛い❤
    近頃、ソファーの上などで寝るのが多いですね😉
    寒いときは、ストーブの前がヴィヴィアンの指定席だと思ってたから😌

    1. コメントありがとうございます!

      確かにそうですね~、最近はソファーの肘掛けか背もたれの上で寝てることが多いですね(-_-)゜zzz…
      ストーブとカーペットがなくなって、みんな寝る場所がそれぞれ変わりましたね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。