夏に向けて

店内を少しずつ夏仕様に!

ということで、新しくクッションや座布団を投入(*^-^*)

気に入ってくれるかなー(´・_・`) ヴィヴィともとちーは早速品定め(´。`)ん~ぽんちゃんはお気に召さないかなぁ~

ぽんちゃんは気に入るだろうと思って買ったのだが・・・。

クッションですらない

カシャカシャおもちゃが一番のお気に入りのようで(;д;)

でもねこってそういうとこありますよね~。

喜ぶだろうなぁ(●´∀`●*)と思って買ってきたら、

全くの無視・・・(T□T)

★☆★☆

「座布団争奪戦 番外編」平和的に順番待ち・・・。

このあと、座れたのだろうか( ̄◇ ̄)

「夏に向けて」への2件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます!

      じっと待ってる姿、いじらしいですよね~(*´艸`)
      ホントに優しい子です(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。