お出かけ一家

新人さんの紹介ですヾ(*・ω・)ノ

しらす、♀

かぼちゃやぎんなんの兄妹ですね。

まだカウンターの中にいることが多いですが、

ちょこちょこ姿を見せてくれるようになったので、

ご紹介です♪

お次はお久しぶりのおチビさん

すばる、♂

寝てる大人ねこと、頭の高さが一緒です(*´艸`)

☆★☆

今日でゴールデンウイークもおしまいですね(´д`、)

お仕事だった方は、お疲れ様でした(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)

お休みだった方は、楽しいお休みになりましたか?(*´σー`)

菊池ファミリーも連休を利用して

お出かけしたようです。

菊池さん、ゴールデンウイークはどうでしたか?q_(^_^ )

子ども達がどっか連れて行って、って言うんで出かけたんですけど、

やっぱりどこ行っても多いですからね~。

高速に乗ったんですけど、サービスエリアもいっぱいで。

ご飯食べるのにも苦労しますよね。

席もやっと取れたって感じです。

やっと着いた目的地では、子ども達も楽しそうで良かったですね!

でも夕方になってくると

おんぶしてー!とか言い出す次女・・・。

まだまだ子どもですね。

お土産もたくさん買いました。

家に帰ってからは流石にゆっくりしましたよ。

今日は最後の日曜なので、

お父さんは寝てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。