来月は!

来月の5月5日は

直虎

えのきの1歳の誕生日です(*´艸`)

えのたんは、いいお姉さんになりつつあるのですが、

直は・・・(o´д`o)=3 ハァ

まだまだガキんちょですね(´。`)

☆★☆★☆

新人ちゃんの紹介です(*^ω^*)

さてつ♀とても甘えん坊で寂しがり屋の黒猫女の子です(*^-^*)

先輩ねこさんに対しての威嚇は

まだまだ収まりそうにありません笑

「来月は!」への2件のフィードバック

  1. おめでとう🎁
    直、えのたん誕生日ですか🎉
    思い出すねぇ~😅
    あれから1年なんですね😵
    大きく成りましたね☺

    1. コメントありがとうございます!

      5日のブログでは、直たちの昔の写真なんかも載せたいと思うので、ぜひ見て下さい( ´▽`)
      ホント懐かしいです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。