かぼちゃまもなく出発( ̄^ ̄)ゞ

お昼過ぎにかぼちゃがトライアルに出発します( ´▽`)

しっかり幸せをつかめるといいね(´ω`)

☆★☆★☆★

実況席:ヴィヴィ選手しっかりゴールを見据えております!実況席:このままロングシュートを打つのかーーー!

実況席:いや!後ろに相手が迫ってきています!気づくのかヴィヴィ選手!

実況席:お、接近に気づいたようですね~

実況席:さぁーどう切り抜ける!実況席:あぁぁ~噛みついたーーー!!

「かぼちゃまもなく出発( ̄^ ̄)ゞ」への2件のフィードバック

  1. あら!?ヴィヴィたんが新しいオモチャを持ってる(*´∀`)
    カワイイなぁ(*´ω`*)
    最近ちょっと行けてないので愛しのヴィヴィたんに会いたいです(*´∀`)♪

    1. コメントありがとうございます!

      珍しいですよね~、ヴィヴィがボール遊びしてるの私も初めて見ましたΣ(゜д゜
      ぜひまたお時間があるときには、ヴィヴィアンに会いに来てください( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。