(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとーーー!!

  ロンドンが家族の一員となりました(*´艸`)名前が、もずくくんです(*^ω^*)

これからも可愛がってもらうんだぞ(*´艸`)

★☆★☆★

直虎「お客たんこないかなぁ~」 直虎「あ、なんにゃあれ?」直虎「・・・。お客たんこないかなぁ~」菊池「直虎、釣りは忍耐よ。」「・・・・・・。」数時間後~元親「おいおい、夜になっちまったぜ」

菊池のご無礼をお許し下さい。

スタッフ一同心を込めてお詫び申し上げますm(_ _)m

「(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)おめでとーーー!!」への4件のフィードバック

  1. 窓ぎわにいるのは、珍しいね☺
    いつも、寝てるのに😁
    今日は、直も外を見たくなったんだね😉
    もしかして…私を待ってたのかな(笑)

    1. コメントありがとうございます!

      朝は良く窓際にみんな行くんですよ~。
      朝の異常なしを確認したら・・・、みんな寝ます笑
      荒地の魔女たん今日はこないのかな~(o´・ω・)って思ってたのかもしれませんね♪

  2. こんばんは。
    お伺いした時は、出来るだけ皆んなに
    触れたいと思っているのですが、今日は
    直たんに触れる事が出来ませんでした(´・_・`)直たんのこんな姿を見ると、またお伺いしたくなりますね。
    本当に皆んな可愛い過ぎます。

    1. こんばんは!

      そうですか~、今日は直とは触れ合ってもらえなかったんですね(´・ω・`)
      なかなかデレタイミングの難しい子なんで、さくら。さんがお車を停めるまで、ああやって待ってたかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。