本日出発(*^ω^*)

今日の15時30分以降に

リンダとロンドンがおうち訓練に出発します(*´艸`)

☆★☆★

菊池の寝相 なおの寝相

その他の寝相

リラックスしています(´ω`)

あ、このときはまだクロスが居る( ==)旦シミジミ

ぽんちゃんと武市はどっちでしょう??

(゚ー゚*?)オヨ?

「本日出発(*^ω^*)」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    皆んな仲良しですね。羨ましいです。
    うちの子達は、小さい頃はまだ近くで寝てましたが、今は全然です。
    私にとって、絶対に間違えられないクイズ・・・。手前ですよね。

    1. コメントありがとうございます!

      たまにピリッ(゜_゜)とすることはありますが、普段はとりあえず仲良くしてくれてます笑
      そうです!
      手前がぽんたんです(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。