☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪

大和が*゚ロ゚)

家族の(゚ロ゚*

一員になりました! ヘイ*゚ロ゚)ノヽ(゚ロ゚*ヘイちょ、、大和ヘ( ̄□ ̄;)ノ

え~~改めましてo( ̄▽ ̄;)

大和が家族の一員になりました(*´艸`)これからは、思う存分遊んでもらいなよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

羽目を外しすぎて迷惑かけないようにね(>_<。)

そして、

今日めーてるのトライアルが決定しました(o^^o)めーてる「にゃにゃ!いつのまに!」

と言ってるような表情ですね 笑

出発日はまだ決まっていないので、

めーてるに会いに来てあげてください( ´▽`)

☆★☆★

先日ねこちゃんの物資をいただきました!

ありがとうございます~!!ヾ(o゚∀゚o)ノ

ねこちゃん大喜び物資♪

みんなもらえるのはまだかまだかと、

楽しみにしております(o(。・д・。)o)

「☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪」への6件のフィードバック

  1. おーーー!!!
    大和ーーー!!!
    おめでとう(;つД`)
    嬉しいーーー(*^^*)
    お幸せに(*^^*)

    ついに、めーてるもトライアル決まったんですねぇ〜☆
    めーてるカワイイですもん(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      大和もやっと家族を見つけられて、私たちも安心しました~!
      大和にとって一番幸せにしてもらえるご家族だと思います(*^ω^*)
      めーてるも大和に続けるように、これからがんばります!(^^)!

  2. 今日は短い時間でしたが、お邪魔しました҉٩(*´︶`*)۶҉メーテルさんのトライアル申し込みさせて頂きました✨
    ジジくんと仲良くしてくれれば良いのですが…。楽しみにしています✨

    1. 昨日は遠いところ、わざわざありがとうございました!

      そうですね!
      お互い兄妹のように仲良くなってくれることを祈ります( ´▽`)
      お車で良い子で待ってたジジくん・・・、とってもかわいかったですっ(*´艸`)

  3. 大和くん、おめでとうございます(*≧∀≦*)
    素敵な家族ができたこと、とても嬉しく思います。
    もう会えないと思うと、ちょっと寂しいけど(´;ω;`)
    大切な家族の一員に迎えてもらえたことが、
    何より嬉しいです。
    幸せになってね~!元気でね~♫

    1. コメントありがとうございます!

      私も大和はいいキャラしてるな~( ´▽`)と思ってたので、もう会えないのはほんの少し寂しいですけど、大和を愛してくれるご家族の元に行くことができて、大和も幸せだと思います(*^ω^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。