新人ちゃん(^○^)

ねこ停に新人が来ました スタコラサッサ(((((((((((((・ ・)

名前を、

ロンドン♂人好きねこ好きですが、環境にまだ慣れておらず

近づくと逃げてしまいます^^;

なので、遠目からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ロンドンを見ていると、昔のざっくんを思い出しますね( ´▽`)

あそこまで酷くはないですが 笑

普段は隠れていますが、

遊んでいると|ω・`)チラ と出てきます(*´艸`)

☆★☆★☆

しばらくねこ停休暇中だったむぅすが出勤しています(*^ω^*)むぅす『ん?握手ですかぁ~?』

「新人ちゃん(^○^)」への2件のフィードバック

  1. ロンドンくん…シルエットにしか見えない(笑)
    可愛らしいお目めとお鼻とお口はどこ(笑)

    むぅす治ったんですねぇ(*^^*)
    具合の悪そうだったお目めも綺麗になって☆
    良かった良かった(*^^*)

    1. コメントありがとうございます!

      ロンドンの写真遠いですね^^;
      まだまだ警戒心が強く、動きも速いので近づいて撮れません笑
      むぅすは元気になりまして、ちびっこたちと駆け回っております(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。