武市 ファースト写真集編

★☆★☆★☆

与一のトライアルが決まりました!(^^)!時間は未定ですが、本日ねこ停から出発します( ̄^ ̄)ゞ

★☆★☆★

明日木曜日はお休みとなります( ̄^ ̄)ゞbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvっっっっっっっっっっっっっっっっっっvx8ES

↑えのきからのメッセージ↑

「武市 ファースト写真集編」への2件のフィードバック

  1. 2枚目の武市の顔(笑)
    コワイ(笑)
    実物はカワイイのに(笑)
    下から4枚目めちゃめちゃカワイイですね(*^^*)

    武市はクールなんで実はあんまり絡んだ事ないんですよね〜☆
    迷惑そうな顔をされるのはヴィヴィたんで免疫付いてるので今度、武市に絡んでみまーすヽ(*´▽)ノ♪笑

    1. コメントありがとうございます!

      怖いですよね~笑
      昔はいつもあんな目つきで、大丈夫か・・・(・ω・)と思ってました笑
      最近は目つきも柔らかくなって、いいお兄ちゃんになってくれました( ´▽`)
      武市はなかなか絡みづらいんですよね~。
      人嫌いではないんですけど、そこまで懐いてくれるわけでもない・・・。
      でも特定のおもちゃには怖いくらい反応するんで、今度ぜひ遊んであげてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。