盛大なる旅立ち( ̄^ ̄)ゞ

今日大和が、

トライアルに出発しましたーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ねこちゃんには、

あの暴れっぷりが不評でしたが

お客さんにはとても人気物だった大和(´ω`)身体が大きく暴れん坊だったので、

みんなと一緒に遊べず1人で遊んでることが多かったなぁ~~(´ω`)

今日から里親様といっぱい遊んでもらうんだぞ(つ皿`●)

★☆★☆

武市かな?ぽんちゃん??ぽんちゃん???武市????武市( ̄ー ̄?)…..??アレ??ぽんちゃん「(゚ペ)ありゃ?(・vv・) ハニャ???

「盛大なる旅立ち( ̄^ ̄)ゞ」への2件のフィードバック

  1. 大和〜行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪
    仕事で大和に会いに行けず残念でした( ´△`)

    相変わらず暴れん坊なようで、、、(笑)
    でも大和って何とも言えない魅力があって萌えちゃうんですよね〜(*^^*)

    1匹で写ってるのは1枚目がぽんちゃんで2枚目が武市ではないでしょうか(´・ω・`)

    2匹で写ってるのは上が武市で下がぽんちゃんのような、、、(゜ロ゜;笑

    1. コメントありがとうございます!

      大和を送り届けてくれたボランティアさんによりますと、大和はもうすでに里親希望者様のおうちでくつろいでいるようです・・・(・_・)
      やはり只者ではありませんでした・・・笑

      ぽんちゃん武市クイズは、流石ですね~!正解です!!
      後ろ姿ではなかなか見分けがつかなくなってきました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。