*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

乱歩が正式に家族の一員となりました(*^ω^*)

名前を

コハクくんです(*^-^*)そして、大和の出発日が明日のお昼頃となります゚+.(〃’ωノ)ノそれまでねこ停で暴れ回っておりますので、

 バタバタバタℇℇℇ ≡(m゚w゚)m (Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

ミ(ノ;_ _)ノバタバタバタℇℇℇ ≡(m゚w゚)m

ぜひ、遊んであげてください (_□_:)

★☆★☆

柄が似ている子同士は仲良くなるんですかね~?たまにめーてるも一緒に寝ています(*´艸`)

そして、ももに怒られます 笑

もも『1人で寝させてくれよ~~!!』

「*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    大和くんに初めて会いましたが、
    印象はとっても明るく、元気!!
    がっしりした撫でごこちは、凄く良い
    ですね。

    1. コメントありがとうございます!

      大和はホントにがっしりどっしり!って感じですよね(*^ω^*)
      ちょっと破天荒なのも元気があっていいですね(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。